オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

キッチンスタジオ フル稼働・・マッサージに送別会

いかがお過ごしですか?
こちらは暑い日と寒い日が交互にやってきて、風邪を引きそうです。

キッチンスタジオおかげでフル稼働、
先週は、S.Kさんの送別会、M.Tさんのマッサージ、そのほかのご来場もあり、有効に利用いただいています。

送別会では、ボーリングクラブ幹事総勢8人が集合し、ゴルフ賞品のビールを持ち込み、宮川の鉢盛り、ケーキに、カレー選手権と盛りだくさんの企画になりした。
主賓の新郎は大手証券のエリート。
堀江モン以来、痛手をこうむっているIT好きの投資家に、指南してくれるよう頼んでくれないかな?
いっちゃうのは残念だけど、精一杯新婚生活楽しんでください!!

そういえば、もうボウリング半年以上してないんじゃない?
デジタル化で忙しくて・・・。そろそろまた始めましょうよ。