オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

ナイターが面白か!!

プロ野球ナイター見てますか?

私はこれまで仕事がナイターの時間に終わらなかったりでほとんど見たことがなかったんだけど、

この巨人×日ハム3連戦全て見てしまいました。

SHINJOのスター的芸風?やタケダの気合入りの投球は、とても楽しませてくれました。

ヒゲのWBC代表もシブくていいし、

交流戦は新たな発見があり野球ファン開拓にすごくかなっていると思いました。

夕食はビール2缶にカレーの定番メニュー。

野球の盛り上がりで今年は3冠といきたいものですね。

でも盛り上がっているのは私だけだったりして??