オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

いよいよ新興・IT株大気圏突入!?!

いよいよ新興・IT株は、信用見切り売りで、スペースシャトルの大気圏突入の様相になってきました。

セリングクライマックスが来るのか?

それとも地球の核目指して、深く深く突っ込むのか?

はたまた空中分解か?

もちろん、突っ込んだり、空中分解は想定外。

今日は、ゲームポットとアエリアの顧客情報流出が大きく影響しましたね。

押し押しの市場でも好材料に急反発もちらほら見受けられます。

IT株もPERが100を切り30~60倍ぐらいに収まってきています。

ぐーっと我慢して、反転を待つか?待ちきれずに、しこりを残して白紙撤回か?

いずれにしても今週答えが出そうな気がします。

気になる銘柄のせときます・・壱番屋、GSユアサ、池上通信、丸三証券、ミレアH、タカラB、MCJ

ナノメディア、BBT

PS、優待つきの銘柄、本当はこっちが無難なんですよね・・吉野家、スターバクス、どん、などなど