オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

「お金についての悩み相談セミナー」のお知らせ-ライフプランno.2

はい、お元気ですか。

最近の新興株は、私に対する挑戦ではないかと思えるほど急降下中。

そろそろ、一息つかせてくれんかなあ。山小屋作る資金が底ついちゃうんだけど・・・。

さて、そんな資産運用がなっていない私から、「くらし・かしこい生活設計セミナー」のお知らせです。

7月17日(祝) 熊本パレア会議室で開催。

1.年金とライフプラン  13:00~13:50

2.生命保険の勘違い   14:00~14:50

3.住宅購入のための資金設計  15:00~15:50

いづれもわがNPO法人日本FP協会熊本支部の優秀な講師陣による講演です。

一般向けでわかりやすい内容になっています。無料ですので、是非お近くの方ご参加ください。

私は受付あたりにおりますので。