オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

リュウ・コージライブ

元CCBのドラマー、リュウ・コージ氏 南阿蘇が地元だった。
ハーレーミーティングで全国に名をとどろかすストロングボス
そのボスで12月15日、元CCBリュウ・コージライブが開催された。
アノピンクのメガネに、ロマンティックウ~!と 今も健在!
ちょっと飛ばしすぎて、息切れは私と同じ40代(私はもうすぐ50でした)

クリスマスライブ、県外からもファンが集まって、50人ほど。
ライブ後は、オークションもあり、アノデヴューからのメガネが、ファンの手に・・・

ということで、ボスのおかげで、またお友達が増えました。ありがと
リュウさん、来年イベントやりまっしょね。

ところで、やまもとの店長、コメントいただき、
天草は食の宝島です。
食とハイヤのお祭りできたらいいですね。日本一の祭り目指して。