オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

らくちんサラリーマン

なんで、後輩や部下の面倒を最近見なくなったのか?

ちょっと昔は
A 今日いっぱいのみに行くか?
B はい、よろしくお願いします
A 嫁さん元気か
B はい元気ですが、口も元気でして
A そうだな、うちも一緒だ。息子はいくつになった?
B 6歳になりました。
A かわいい時だな。懐かしいよ。最近は帰ってこなくてさ
B そうですね。部長の息子さん東京でしたね・・・

最近は・・・
・独身の部下には、恋人がいるのか知ってますか?
・部下や後輩の子どもは何人いるか知ってますか?
・出身はどこか知っているか?
・この1ヶ月、部下と一杯のみに行ったか?

やってますか?
部下や後輩は寂しがっています
決して、他人との接触を拒否しているわけじゃありません


コミュニケーション大丈夫?
らくちんサラリーマン
自分のことだけで手一杯じゃさみいしいじゃないですか