オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

素人畑日記6・インゲン豆発芽(6月4日)


ミズナも

イメージ 1


コマツナも、大分大きくなりました。

イメージ 2


キュウリの花も咲いて、

イメージ 3


唐辛子の花も

イメージ 4


インゲン豆は6月1日に発芽。

鳥に種を撒いたところをほじられて、
何か所も食べられていましたが、
撮影した4日には、こんなになりました。

イメージ 5


パクチーコリアンダー)も順調に発芽。

昨年は、咲いた花にカメムシが群がり、びっくりしました。
パクチーの独特の香りにファンもいるんですね。

イメージ 6


シュンギクも発芽しました。

秋まで種まきできるそうなので、
残った種は、時期を変えて巻きたいと思います。

イメージ 7

5月27日に撒いた種で
インゲン豆、春菊は6月1日の5日目にに発芽しました。
6月2・3日は畑を見てなかったので、コリアンダーの発芽はその間に?