オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

ミャンマーのコーヒー

コーヒー好きの私にとって
ミャンマーのコーヒー事情も関心事。
ベトナム同様、ミャンマーでもコーヒーを栽培しています。

イメージ 1
観光途中のドライブイン

イメージ 2
厨房で、ヤカンに入れたコーヒーを
ぶんと廻し、上澄みを上からカップにジョーッと注ぐ
(タイミングが合わず、ジョーッが写せませんでした。)

イメージ 3
カップの淵にコーヒーの粉が、
底にも粉が溜まっていました。
味は・・・濃いかと思いましたが、癖がありませんでした。
値段は300K