オガオガワールド

「南阿蘇オガオガワールド」は、YAHOOブログのサービス終了に伴い使用を終了し、引き続き「オガオガワールド」でブログ掲載中です。

なんでこんなに1年が早いの

若い時にはなかなか日が過ぎていかない

でも年取ると

あっという間に1年が過ぎる

人間ドッグにいったのが2~3ヶ月前に思えたりする

1年たっているのにだ

理由はこうだ

子どものころはなんでも初めての経験

経験することで

1年の思い出もたくさんたまるし

新しいことに直面すると

いろいろ考えたり悩んだり

けいけんしたら感動したり

でも年取ると それが少ない

経験してないことが少ない

その先が見えたりする

そうするとやらなかったりする

それで1日が 1週間が 一ヶ月が 1年が

あっという間に過ぎるわけ

この一年はあっという間

一生もあっという間

そこで 新しいことにチャレンジしてみようと考えた

苦手だったことを 克服

やれてなかったことに チャレンジ

やっぱ 年取ると

こんなことを考えるんでしょうね